私が恋愛できない理由 あらすじ [私が恋愛できない理由 あらすじ]


恋愛できない女たち パーフェクト恋愛BOOK (MAGAZINE HOUSE MOOK)/マガジンハウス(単行本・ムック)

私が恋愛できない理由 あらすじは。

20代、30代の独身女性の半数以上に恋人がいない。

藤井恵美(香里奈)は27歳の独身女性。

男性スタッフばかりのイベント照明会社で勤め、
藤井恵美(香里奈)自身も男っぽい性格。

この会社(『ライティングワークス』)の社長は
白石拓海(萩原聖人)。

拓海の妻・美鈴(稲森いずみ)はイベント企画会社のプランナーをし、
『ライティングワークス』の大事なクライアントでもあった。



恵美と同じ高校で、演劇部の後輩でもある小倉咲(吉高由里子)は、
不況のあおりで就職活動に失敗し、
母や姉には、大手出版社に就職したと嘘をついていた。

咲は、学費と実家への仕送りを工面するために、
キャバクラでアルバイトをした。

咲は男性からもてたが、本気で恋をしたことがない女だった。



演劇部の同窓会で再会した恵美と咲は、
ルームシェアをすることにする事を提案。

咲は恵美たちの後輩でもある半沢真子(大島優子)も仲間に入れた。

半沢真子(大島優子)は裕福な家庭に生まれ、
真面目でしっかり者の女性。

派遣社員として働き、
派遣先の通販会社社員・木崎俊哉(中村竜)に片思い。

重い女だった。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。